ごとんっころり、ころころ・・・

「いけないっ」

手から落ちたカップを急いで拾う。欠けてはいないかと回転させてみたが、大丈夫なようで、ほっと息を吐いた。このカップはファイが以前おそろい!と買ってきたものだから、1つでも欠けてしまうときっと残念がるだろう。

そのおそろいのカップおもむろにをコトリ、コトリと並べていく。

黒鋼の赤色のカップ

小狼の黄緑色のカップ

自分の桃色のカップ

そして

「ファイさんの白色のカップ・・・」

何故だろう、明るい色のカップが酷く淡白に見えて、脆く見えて、心配になる。

このカップの持ち主も同じように感じられて――。

どうか、どうか。

皆が笑っていられるような、幸せな未来がありますように。

どんなに辛いことがあっても、それを乗り越えられますように。

 


 

どうか、どうか―――

 

 

せを願う。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サクラちゃんの話。ふとしたところで切ないことを思っていると思う。

ていうか今単行本を読み返すと切なすぎて切なすぎて・・・

 

たぶん桜都国の話。

inserted by FC2 system