テレビでアナウンサーが、今日も真夏日となりそうです。と流暢に話すのをボンヤリと聞きながら、ファイはあぁそういえば暑いなぁとため息を吐いた。

「・・・というかそれだけじゃない気がするんだけどー」

「あ?」

ファイを包む様に抱きかかえているくせに、なんのことだ、というように眉を上げた黒鋼をじっとりと睨む。

「くそう、子供体温め」

「悪かったな37℃もあって」

「謝ってすむ問題じゃあーりーまーせーんー。今だけでいいから俺の体温と君の体温交換してよー」

「無茶言うな」

ぎゅう、と講義するようにきつく抱きついて、暑い、と零したファイを、少し微笑みながらきつく抱き返した。

 

外では蝉が元気よく鳴いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

暑いなら離れればいいのにこのバカップルめ!って感じの二人が大好きです。

多分部屋はクーラーじゃなくて扇風機なんだろうなぁ。ガンガンまわしてるけど涼しくならないみたいな☆

ファイは体温が35度くらいで黒鋼は37度くらいだったらすばらしく悶えます。

 

inserted by FC2 system